Minimal Green

はてなブログテーマ『Minimal Green』のデモブログ。はてなブログカスタマイズや、HTML、CSSなどについて書いています。

ブログカスタマイズ・サービスのご案内 はてなブログカスタマイズ代行

f:id:syofuso:20170327194238p:plain
ブログカスタマイズサービスのご案内です。

 私の方からのメール返信は1日以上間隔が開くことはございません。1日(24時間)以上こちらからの返信がない場合はお客様からのメールが届いていない可能性があります。その場合はお手数ですがお問い合わせフォームからもう一度ご連絡下さい。

ブログの記事数がある程度ある状態でのご依頼をおすすめします。

はてなブログカスタマイズ料金表

※料金改定しました。税抜き表示です。

部分カスタマイズ料金メニュー(税抜き)
  • 既存のテーマ+部分的な簡単な修正:1件 2000円
  • 既存のテーマ+パーツデザイン設置:1件 3000円
  • JSを使うカスタマイズ:1件 3000~6000円(グローバルメニューの設置、AdSenseの自動挿入含む)
  • ヘッダー・ロゴ画像の作成 10000円~
  • トップページ固定化 10000円~

ご希望のカスタマイズのオプションメニューを組み合わせて料金をお見積させていただきます。

コース料金

 注:コース料金は税込価格表示

f:id:minimalgreen:20190904140904p:plain

修正回数や制作内容に応じて3つのコースをご用意しています。

 コースは修正回数やご予算に応じてお選びいただけます。

シンプルコース:

f:id:minimalgreen:20190906004337p:plain

ヘッダー画像制作・メニュー・サイドバータイトルデザイン・見出しのデザイン他、色の統一などシンプルなカスタマイズ をご希望の方に。

・ヘッダー画像制作(既存の素材・フォントを使用、イラストは描けません)
・グローバルメニュー(スマホ対応・レスポンシブ)
・サイドバータイトルデザイン
・サイドバープロフィールデザイン
・フッターコピーライト
・記事見出しデザイン(h2〜h5)
・背景画像・全体の色の統一
・デザイン提案数:3案 修正3~5回まで

ベーシックコース:

f:id:minimalgreen:20190906004445p:plain

・ヘッダー画像制作(既存の素材・フォントを使用、イラストは描けません)
・グローバルメニュー
・オリジナルシェアボタン
・フォローボタン
・記事見出しのデザイン
・目次デザイン
・関連記事デザイン
・サイドバータイトルデザイン
・サイドバープロフィールデザイン
・背景画像・色設定
・読者登録・お問合わせボタン
・囲み枠デザイン(1パターン)
・吹き出しカスタマイズ
・蛍光ペン風マーカー

・デザイン提案数:3~5案 修正5~7回まで

フルカスタマイズ コース:

f:id:minimalgreen:20190906011301p:plain



・ヘッダー画像制作(既存の素材・フォントを使用、イラストは描けません)
・グローバルメニュー
・オリジナルシェアボタン
・フォローボタン
・記事見出しのデザイン
・目次デザイン
・関連記事デザイン
・サイドバータイトルデザイン
・サイドバープロフィールデザイン
・背景画像・色設定
・読者登録・お問合わせボタン
・囲み枠デザイン(3パターン)
・吹き出しカスタマイズ
・蛍光ペン風マーカー
・レイアウトの変更(カード型レイアウトなど)
・スマートフォンのフッター固定メニュー
・AdSenseのレスポンシブ対応
・ダブルレクタングルのカスタマイズ
・記事下プロフィール・CTA設置
・おすすめ記事スライダー設置
・読者登録ボタン・オリジナルバナー設置
・お問い合わせフォーム設置

などの他ご要望に応じたブログカスタマイズ をさせていただきます。 

コース料金ではなく、ご予算内でできる範囲のカスタマイズを提案させていただくこともできます。詳しくはご相談くださいませ。

過去の制作実績

はてなブログでの過去の制作実例はこちらをどうぞ。
blog.minimal-green.com

代行設置の方法

カスタマイズコードの貼り付けなど管理画面からご自分でしていただくこともできますが、作業に不安な方は設置代行いたします。
【設置代行の手順】
はてなブログProユーザーの方は私のid:minimalgreenをブログメンバーの「管理者」として登録して下さい。
「編集者」ではなく「管理者」としてご登録をお願いします。「編集者」ではデザインの変更ができません。ご注意下さい。
カスタマイズの設置代行を直接管理画面から行います。無料ユーザーの方ははてなのID、パスワードをお教え下さい。
作業終了後、お聞きしたパスワードは破棄します。(出来ればパスワードをご変更いただけるとご安心かと存じます)

準備していただくもの

・資料・素材(使いたい写真などあれば)
・依頼内容を整理したもの(依頼内容を箇条書きで結構です。)
・参考資料(参考になるサイトURLなど)
・サイト名の確定したブログ(ブログ立ち上げなどは別料金となります。)
・納期(何日までに納品などご希望があれば)
サイト名やご希望のデザインの方向性がまとまってからご依頼下さい。

納期はなるべく設定して下さい。あまりに急な納期の場合はご相談させていただきますが、基本的にはご希望の納期に間に合うようさせていただきます。納期以上に長期に渡って修正を繰り返したり、連絡が遅れることのないようお願いします。

注意事項

無料でのデザインの修正はデザイン案提案後3回までとさせていただきます。
メールのご返信はなるべく間隔が開かない様お願いします。当方からは必ず数時間以内に返信させていただきます。
後出しでの修正による作業日数の長期化はお断りさせていただきます。

納期後の無料アフターケア期間

無料のアフターケアの期間は納期後一ヶ月とさせていただきます。無料のアフターケアとはご依頼された部分に関する修正・変更です。サイトをじっくり見てみて「ここおかしい」ということもあると思います。不具合が見つかり、修正が必要な場合は納期後一ヶ月以内でしたら、無料で修正させていただきます。
但し画像に関しては納期前にしっかりと確認をお願いしますので、デザイン完成後の画像の修正は有料となります。
ご依頼された内容以外の新たなカスタマイズは、別途の新しいご依頼、また追加注文として料金をお願いします。

<<出来ないこと>>

・WordPress完全新作テーマの作成は時間がかかるためお受け出来ません。
・オリジナルイラスト作成はお受け出来ません。(写真や画像素材をご用意して頂いた上で、文字入れコラージュなどの画像の加工は承ります)
ブログコンサル的なご質問にはお答えできません。
(どうやったら、アクセスアップできますか?AdSense審査に合格するコツは?など)
・ご依頼で受けた内容に関するご質問にはお答えできますが、それ以外のご質問にはお答えできません。(基本的なはてなブログの使い方、書き方など)
丸投げはできません。ご依頼内容を事前にしっかり明確にされてからご発注下さい。

お支払方法・お問い合わせ

お支払:銀行振込またはオンラインクレジットカード決済(Square)

お問い合わせ

ご希望の方はこちらのメールフォームからお問い合わせ下さいませ。

ご相談はもちろん無料ですので、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いします。

楽天トラベルのカスタマイズページのご依頼はこちらの記事をご参照下さい。
blog.minimal-green.com

プライバシーポリシーはこちらをご覧下さい。
プライバシーポリシー - Minimal Green

特定商取引法に基づく表記

納品物の著作権と利用許諾範囲について

有償カスタマイズサービスで制作したブログデザインや画像の著作権は放棄しません。作品の著作権は元制作者であるminimalgreenに帰属します。ブログやサイト、SNSで利用する限りは問題ありません。商用利用でも大丈夫です。
但し、デザインや画像を自身の制作だと偽ったり、自身の制作実績に加えたり、納品した画像をそのまま第三者に販売することはできません。ご了承下さい。



ご依頼をお受け出来ない場合
はてなブログのガイドライン及びはてな利用規約で禁止されている行為を行っているブログのカスタマイズ依頼はお受けすることができません。
具体的には
・著作権、特許権等の知的財産権を侵害する行為(引用の要件を満たさないアニメのキャプチャー画像の無断使用、漫画のコマ使用、芸能人や他者の肖像権を侵害する画像の無断使用など含む)
・プライバシーを侵害する行為
・名誉毀損行為、侮辱行為や他者の業務妨害となる行為
・公序良俗に反する内容
・紹介ビジネス、マルチ商法などの勧誘
など、社会的に不適切な行為、法律違反行為です。これらを行ってるブログのご依頼はお受けすることができません。ご了承下さい。

お取引の途中で3日以上連絡が不通になる方もご依頼はお受け出来ません

 

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記