Minimal Green

はてなブログテーマ『Minimal Green』のデモブログ。はてなブログカスタマイズや、HTML、CSSなどについて書いています。

今後の更新についてのお知らせ

今後のこのブログ(Minimal Green)の更新についてお知らせさせていただきます。

はてなブログのテーマ更新情報、はてなブログのカスタマイズ・機能についてのお知らせのみこのブログでは更新します。

私のブログでは幾つかの記事で著作権の問題について自戒を込めて取り上げていましたが、私のブログにも参考元リンクが抜けていた記事がひとつ、テーマデモブログでも抜けていた記事がひとつあったことがわかりました。

日頃うるさく言っているのに自分がなっていなくてすみません。
はてなブログのトップページをWordPressの固定フロントページっぽくし、ホームページとして活用する方法 - Hatena Blog Theme Custom
(サイドバーの最新記事を移動させるアイデアとscript:こちらで書いた関連記事と同じコードです。記事下の関連記事を2列に表示するCSS - Hatena Blog Theme Custom

グローバルメニューの設置方法 訂正あり - Haruni
(Yumekawaとほぼ同じなので忘れていました。グローバルメニューの設置方法 - Yumekawa

今後はこのようなことがないよう気をつけます。

このブログは元々不定期更新でしたが、過去記事は残しますし、はてなブログの有益なカスタマイズ情報があれば今後も発信していきたいと思います。